

信じるものは・・・

絶賛モチベ低下中です。こんばんわ。



さっきミッション行った後に党員から「エキスパチップがマケにない」との情報を得たので
一攫千金を狙い余りに余ったベテチ975枚で勝負してきました。

モチベが低すぎてエンチャする気もエンチャするものもないってだけなんですが。



結果
勝利
カノちゃん大勝利!



ってやってるうちに安めのチップが出てました。
チップ売って魚防具作るためのvis貯めたとして
完成品をエンチャする分が無くなっちゃ意味ないんですけどね。




念願の・・・

今週は仕事で疲れて、特にメンテ明けはほとんどINしてませんでした


が、なんとか念願のマリンルックコスを手に入れることができました。








では早速着替えていただきましょう。

カノ
総督さんもびっくり。
誰だ!こんなことしやがったヤツは!






俺だ!


すみません、何か似合いそうな背中コス探してたらこんなことになりました。



スキルさえ当たらなければ問題ない

連日宮殿ハードに挑戦しております。


火力は足りると判断してバフも防御系を使うようにしていますが、
スキルで即死or瀕死で回復が追いつきません。人形が。


本体はジョーカー貰わなければ余裕なんですけどね・・・
集合状態にしてスキルのたびに逃げようとしても人形が遅くて逃げ切れないし。
コントローラーに防御等級3も付けばやれるのだろうか・・・。



しばらくはイベントのサイコロと念願を天秤にかけてどちらか宮殿行くことにします。

昔を思い出すハードモード

やる気回復の勢いで連続更新!


29日分、宮殿ハード行ってきました。
(28日分はハードにし忘れてた)

雑魚+各ボスのステをペタリ。
ハード宮殿

ピエロさん撮り忘れて、マリオの土産は撮る前に人形が踏み・・・。


団長はスキルが痛い、通常はまだ耐えられるレベル。
宮殿ではスキルなんか食らっても関係ないって戦いに慣れてしまったのもあり、
ジョーカーで瀕死+アイテム使用不可からの通常攻撃で死亡しました。


実装初期の役割決めたりしてみんなで行った宮殿を思い出しました。




おまけ
ドロップ

負傷した四天王1人分のドロップ。
今回はこれともう1つ念願拾えました。
セレナイトルミンも拾えたので、もしかしたらオニキスも出るかも?
団長まで行けるレベルの人ならクリアできなくてもこちらの方がおいしいと思います。


モチベV字回復!

お久しぶりです。 ほんとに久しぶりです。

盆明けからモチベが低下してまして、
ブログのほうも広告だけは出さないつもりでいたものの、
放置+誘われたらミッション行く程度しかやってなかったのでネタもなく。


そんな中、急にやる気が出たのはコレ!
カノコス

ロリコンの血が騒ぎ出しました。



コスが手に入ったらまたモチベ急降下しそうですが、
しばらくは肉入り率が上がると思います。




プロフィール

mossan27

Author:mossan27
鯖:レグ&セレ
家門名:mossan
所属党:FlameMelon 党
家門レベル:61+3

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

